アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は奨学金から借金ははじまり、その返済に追われて、手を出したのが消費者金融でした。最初はカツカツでもなんとか頑張っていましたが、少しくらい贅沢もしたいという欲が出てその結果、闇金に手を出してしまいました。
もう限界です。
返済に追われて、生活がかなり緊迫しています。
闇金への返済は遅れないようにしていますが奨学金も返済できないと、親に請求が行ってしまうのでm必死です。
もうどうしたら良いのかわかりません。
自己破産しかないでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんなところで時間つぶしてる暇があったら仕事しろ!ってウシジマくんに怒られそうですね


僕も彼の気持ちが解るような気がします
    • good
    • 2

実家暮らしで仕事して、給料まるまる借金に回して、速攻で返した方のがいいんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!