アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財産分与して6000万 はいりました どうしよう 入院費用 自腹 薬代自腹

A 回答 (7件)

どうしよう…どうしようもないです。


6000万リラなんて、あっという間ですよ。
6000万人、入場したんだ、忙しそうとも思った。
6000万株、入っても困るし。
6000万台の車、毎日乗り換えても、身体が足らないから売るだけかな。
    • good
    • 0

案外すぐ無くなるよ、今の時代はね。


計画的に使ってください。
駐車場に適した土地を買うのが安全で効率的と思う。
無駄遣いできないし。
    • good
    • 0

振り込め詐欺に注意して。



思わぬ大金が入った人は、不幸に
なる人が多いです。

留意しましょう。
    • good
    • 0

貴方の金ですから、使い道は自由です。


病院の費用なんてはした金です。気にせずに使ってください。
    • good
    • 0

俺にも少しくれなんて人がいますから、あまり話さない方が良いですよ。



良かったね。

回答代くれ(笑)
    • good
    • 0

質問が、無いようですが。

    • good
    • 1

言葉足らずですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!