【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

大学2年女子です。
この間、授業を一緒に受けている男性の方に「LINE交換していい?」と言われました。「授業一緒だから」って付け加えてて、休んだ時や不明な点があった場合のためにきっと念のため連絡先を知りたかったのかもしれません。しかし、私はドキドキしてしまいました。彼が何を考えているのかわからなくなりました。ただ単に連絡先を聞いただけなのでしょうか。男性ってどうでもいい人の連絡先を聞くもんなんでしょうか。性格がオープンで、とても社交的な方なので、あり得ます。けれども、男性は脈なしの人の連絡先を聞いたりするんでしょうか。男性目線で知りたいです。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

嫌いな人なら、ライン交換したくならないですよ。


仕事やサークルが同じなら、ききますけど。
大学の授業が同じなだけでライン交換する必要は、普通はないですね。
あなたに、いくらかは好意を持っていると思って間違いないと思います。
(大卒、40代、2児の父)
    • good
    • 2

まぁ、ただ連絡先を聞いただけは事実(好きとは限らない)けど、それをモノにできるかはこっち次第ではないでしょうか(^ ^)チャンスですよ。

    • good
    • 1

連絡先ぐらい聞くでしょ


まぁ僕も目があっただけで勘違いしちゃうキモいおじさんですけどね(笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!