プロが教えるわが家の防犯対策術!

餃子の皮は糖質が多いと思いますが具が同じなら焼き餃子でも水餃子でも糖質の量は変わらないのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本、焼き餃子の皮は薄く仕上げ、水餃子の皮は厚く仕上げています


水餃子は主食ですから、大きく食べ応えがあるように作る

具は同じでも、結果は同じでは無いのでは?

貴方の言う水餃子と私の食べている水餃子が同じじゃ無いのかもしれないけど
    • good
    • 1

具が同じで皮も同じなら糖質は同じ。



あとは脂質はどちらが多いか、分かりますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!