dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は生活保護者ですが、為替投資を理由に、今月3万3千円しかありませんが、どうしたらいいですか?家賃が払えません。

質問者からの補足コメント

  • 弁護士に相談するべきでしょうか?

      補足日時:2018/12/05 10:01

A 回答 (5件)

自業自得ですから弁護士に相談したところでどうにもできません。


そもそもそんな費用がどこにあるのですか?
家賃を待ってもらうしか手だてはありません。
    • good
    • 1

路上で、ネタをやるしかない



ひろし3です・・・
為替投資に失敗して今月3万3千円しかなかとです、家賃が払えんとです・・・ひろし3です、ひろし3です・・・
    • good
    • 3

物乞い

    • good
    • 1

大家に相談してください。

    • good
    • 0

そういういことは担当のケースワーカーに相談してくださいね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!