プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの、固定されているIHコンロの主電源は入りますが、他のスイッチが突然入らなくなって使えなくなりました。チャイルドロックは、最初からありません。どうすれば、使えるようになりますか?

A 回答 (4件)

故障と言うことも考えられますが


『デモモード』になった可能性があります。
これは取説には記載が無い隠し機能です。
不意にボタンを長押ししたり、複数のボタンを押したり
すると起こります。

私も新品設置後そうなりました。

解除方法はメーカーに聞くしかないです。
    • good
    • 0

取扱説明書をみるか、メーカーに問い合わせを行うか、大家もしくは、管理会社と相談してください。

    • good
    • 0

賃貸マンションなら管理人に言いましょう

    • good
    • 0

故障では


型番もわかんないのに回答もないと思います。
マンションの管理会社へお問い合わせを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!