プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて〰️ください

背中が激痛です。
神経痛?
肩の関節とかも
火傷したようないたみ。。。

どこの病院いったらぇえでしょう。

なんの
病気か
治療法もしりたいです。

A 回答 (3件)

拡散痛かもしれないなら、早めに総合病院へいったほうが!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何科でしょうか?

お礼日時:2018/12/06 22:01

泌尿器と循環器は。

まだですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!耳鼻科、婦人科、循環器はいきました!

皮膚科と泌尿器科はまだです

お礼日時:2018/12/06 22:14

すみません、いろいろ検査してくれるところがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

脳外科、神経内科、消化器内科、整形外科などいったんですがなぞなんです。

治療法がわからなくて

お礼日時:2018/12/06 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!