アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はトイレに行くたびにお風呂場に行って陰部を洗い流します。
洗いすぎで膀胱炎になるってのは有り得ますか?
繰り返す膀胱炎で苦しんでいます

A 回答 (3件)

自分に合った雑菌がよそからの菌の侵入を防いでいます。

    • good
    • 0

うちも膀胱炎のなりすぎで入院しました!


洗いすぎは、良くないらしいです。
膀胱炎になりやすい人は、湯船に浸かるのもあまり良くないと。
言われたのは、毎日水を2ℓ呑んで
ナプキンなどは、最低でも2時間に1回取り替える。は、最低限やってくださいと言われました。
あと!ちょれいとうという漢方めちゃめちゃききます!
それで治りました!コストコに箱であるので是非試してみてください
    • good
    • 1

膀胱炎は幹部の炎症です。

洗い過ぎるということは幹部に負担を与えています。それなりにして、泌尿器科でしっかり治療しよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!