アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日12月14日(金)でこの一週間ぐらいずっと咳だけの風邪?が続きました。
鼻水はハナノアやったら 2、3日ほどで治りました。
インフルの前兆じゃ無いですよね?
23日に友達と遊びに行くので心配です。
インフルの検査は死んでも嫌です。

A 回答 (1件)

早く 内科受診をして、23日までに完治しましょう。


インフルエンザなら、友人にも感染しますよ。それでも あなたは、責任を
持てますか。あなたの わがまま は、許されませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!