アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21世紀はアジアの時代ですよね。
そろそろ大東亜文化圏の実現考えるべき時期が到来しているのではないでしょーか。
習近平はやるつもりですよ。
日本もいい加減トランプのケツ舐めばかりやるの辞めにして、大東亜文化圏の実現のため習近平を応援すべきではないでしょーか。

A 回答 (6件)

21世紀はアジアの時代ですよね。


 ↑
アジアの時代にしたいですね。
欧州は成熟しきったし、移民問題があるので
落ち込むでしょう。
アフリカはまだまだ先の話です。
米国の繁栄も陰がさしてきました。



そろそろ大東亜文化圏の実現考えるべき時期が到来しているのでは
ないでしょーか。
  ↑
いいですねえ。
そうなればEUや米国に対抗出来ます。



習近平はやるつもりですよ。
  ↑
彼の構想はもっと壮大です。
一帯一路政策は御存知ありませんか?
海と陸からユーラシア大陸を席巻しようと
する政策です。



日本もいい加減トランプのケツ舐めばかりやるの辞めにして、
大東亜文化圏の実現のため習近平を応援すべきではないでしょーか。
 ↑
甘いですなあ。
米国は領土欲が少ないですが、中国は
領土欲が強い国です。
中国と仲良しになったら、日本が中国自治区に
なる可能性だってあります。
中国にはそうした怖さがあります。
    • good
    • 0

トランプのケツをなめるのはやめにして周近平のケツをなめろとおっしゃるか。



 どうせ目指すならだれのケツもなめなくていい方向を望みます。
    • good
    • 0

ユーザーの皆様へ。


履歴やプロフィールの参照をお勧めします。
時間は無駄にするべきではありません。
(要約:マジレスは無駄)


>そろそろ大東亜文化圏の実現考えるべき時期が到来しているのではないでしょーか。

「大東亜文化圏」とやらの定義が不明なので、回答以前に考察ができません。
他者とのコミュニケーションを望むなら、脳内造語を言い散らかすのは慎んだ方がよいと思います。



>日本もいい加減トランプのケツ舐めばかりやるの辞めにして、大東亜文化圏の実現のため習近平を応援すべきではないでしょーか。

あからさま過ぎます。(サクラの回答者様も含めて)
これで捻ったつもりなのでしょうか。
「21世紀的大東亜文化圏の実現」の回答画像5
    • good
    • 1

東アジア-環太平洋経済圏構想と、


割と 同じですよね?

もう、出来つつありますよ。


其の先には、
統合文化圏の 可能性も、
ありますよね?


敢えて 求めなくても、
もう規定路線かも 知れませんよ?
    • good
    • 0

よその国の応援なんかしている場合じゃないでしょう



まず自分の国のことから始めましょう

日本はアメリカのケツを舐めて
ここまでやってきました

まだまだ独立はしていません

どこからそういう自信ができたのでしょうか
    • good
    • 0

大東亜はええけど、特亜は外してくれよ。

頼むから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害妄想ってのは、そーゆー心のことでし。

お礼日時:2018/12/17 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!