dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めんどくさい人って 嫌いってこと?
嫌いじゃないけど、あなたの性格はそうだということに?
ケース、状況にもよると思うが 軽くいった場合と重くいった場合でも違うだろうが?
皆さんの経験からお聞かせ下さい

A 回答 (4件)

面倒くさいにもいろいろあると言えます。

ただ流れで付き合ってる場合は相手の言葉など深く気にもせんでしょけど。相手がなにか大切なことを真剣に伝えようとしてくれているけれど、あなたの意識が低くて理解できない、従って面倒臭いのかも知れないのです。しかしどっちにしろ不快で理解不能ならしかたがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解出来ないからめんどくさい?参考になりました 有り難うございました!

お礼日時:2018/12/18 23:53

一概には言えないが、徐々に嫌いになりやすい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうかも 有り難う!

お礼日時:2018/12/21 03:23

単にわがままな人って意味。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?有り難う

お礼日時:2018/12/18 11:15

嫌いでいいと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり!回答有り難う

お礼日時:2018/12/18 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!