プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にいたくない

私は物凄く家にいたくありません。家にいるぐらいなら怖い目にあった方がましなくらいです。
昔、兄に性的行為をされ、一時保護所に保護されてました。
なのでまた一時保護所に行きたいと思っています。でも児童相談所に連絡したところ保護は出来ないと言われました。
毎日、姉や父親に殴られたそうで怖いんです。どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 家出でもしたら一時保護されますかね

      補足日時:2018/12/29 13:17
  • 間違えました。姉や父親に殴られたそうで怖いんです。ではなく殴られそうで怖いんです。

      補足日時:2018/12/29 13:19

A 回答 (1件)

殴られたらその度に110番する事です。


さすがに何度も警察沙汰になれば
児童相談所も考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!