dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目が細すぎるし小さすぎて寝てると間違われます。小さすぎですよね?

「目が細すぎるし小さすぎて寝てると間違われ」の質問画像

A 回答 (5件)

部分的なので よく分かりませんが鼻筋も通ってるし端正な顔立ちに見えます。

気にする必要無いですよ。
    • good
    • 3

私は大きすぎて、常に怒ってるように思われ、人が近づいて来ません。

マジな話。
    • good
    • 2

寝てるようには見えませんが…、外野には何とでも言わせておけばいいんじゃないですか?

    • good
    • 2

こいつよりマシやろ

「目が細すぎるし小さすぎて寝てると間違われ」の回答画像2
    • good
    • 2

伊達メガネかカラコン使いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!