プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は大変な年でした。を英語に直して下さい

A 回答 (3件)

「私」を主語で、私にいろいろあった訳だから。


I've had a lot of tough things this year.
    • good
    • 1

This year was a very strange year.

    • good
    • 0

Many things happened this year.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!