プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AST気功って怪しくないですか?
"はじめて覚える気功治療"というのを読みました。
治療の仕方については、書いてありませんでした。これって詐欺では?
内容はAST気功を受講するとこうなるよ、
というような本でした。
最後の方にはDNAの技法、細胞文化促進の技法とかいう再生医療を取り入れた技法なんかでてきて、さすがに歴史ある気功でも無理だと思いました。
また、国から援助を受けている、とかも書いてありました。

どなたか、AST気功の真実を明かしてください。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

怪しすぎる

    • good
    • 0

気功で病気の治療はできません。


だから治療法(らしき物)も書けるわけがありません。


>国から援助を受けている

信じられんなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!