アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大に女子学生はいますか。

質問者からの補足コメント

  • 東大の女子学生はジーンズを履く事ありますか。

      補足日時:2019/01/05 16:07

A 回答 (5件)

いるに決まってます。

    • good
    • 0

平成30年11月1日現在、学部学生合計13,986人の内、女子学生は2,731人です。

    • good
    • 0

東大の学生はだいたい2割が女子です。

一学年約3000人だから、女子が600人くらいいることになります。4学年で2400人。6年制の学科もあるからもう少し多いことになります。
    • good
    • 0

五十年前から居ますけど。

    • good
    • 0

腐るほどいるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!