dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の推薦書とかってボールペンで
書きますよね?
間違えた場合 どう直せば良いのですか?

A 回答 (4件)

最初に鉛筆で書いておくバランス良く書けるように線を引くと良い。

ボールペンで清書。乾いたら消しゴムで消す。と間違えなくて良いですね。間違えた場合は線を2本引き印鑑を押す
    • good
    • 4

まず、鉛筆で下書きをする。

それから清書。何カ所もするようならば、修正テープで直して、コピーする。(用紙が特殊ならば、二重線で訂正印しかないかと)
    • good
    • 0

ミスした部分を2重線で引いて、訂正印を押す

    • good
    • 0

単に二重線で消して書き直せばよいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A