アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮あたりの下半身の部分がでてるんだけど、なんかの病気かな?
病院でみてもらたいなんだけど、どこに行けば良い?
・2週間血が出ることが増えた
・まえは、ご飯を減らすダイエットをしたり、
少しでも体を動かせば痩せて池戸、今は、ダメ。
会社通勤遠回りして歩く
会社の7階までの階段上り下りして出勤退勤してる
ヨガもしてる
何の変化もなし
・三食食べて食事制限をしてるけど、痩せない。

A 回答 (2件)

婦人科に診断を受けた方がいいと思います


子宮は再生が難しい器官なので、何かあって切除しなければならなくなってしまった場合、なぜあの時医者に行かなかったのだろうと、ずっと引きずることになってしまうので、直ちに婦人科を受信した方がよろしいかと思われます

私は男性なので、よくわかりませんが知り合いの女性で子宮頸癌で子宮を切除した方が、自分の子供が欲しかったと思っているそうです。

なので、後悔しないためにも相談した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癌ではないんですが
もしかしたら子宮筋腫かもしれませんね。。。。

子宮筋腫の一歩手前の病気を持ってるので、それが進行した可能性があるのでいってみます
ありがとうございます

お礼日時:2019/01/06 19:29

婦人科でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!