準・究極の選択

今日から仕事始めです。
みなさんは会社行きたいですか⁇

A 回答 (5件)

行きたい人間なんているわけないでしょ。


いれば余程の変人か、家庭に居場所のない人でしょ。
働き方改革で、早く自宅勤務ができるようになればと祈るばかりです。
    • good
    • 1

元日から仕事です。


次の休みは来週の木曜日までありません。
    • good
    • 1

勤務先にある程度後輩がいれば頑張ろーという気持ちになれますが、自分が一番下だと憂うつな気分になることがあります(怒られるのが怖いか

ら)
    • good
    • 1

行きたくねえです。


行けば別に大したことないんですけどね、行くまでがかったるくて、苦しい苦しい。
    • good
    • 1

私も今日から仕事初めです。


多分大勢の皆様も同じかと思います。
今日、頑張れば通常に戻りますよ。
ちなみに今は満員電車の中で書いてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報