電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日…体調悪すぎて、休み貰ったので、なんとなく行きづらいな…
まぁ、誰も私のことなんて、そんなにきにしてないかな?

A 回答 (3件)

昨日すみませんでした


と明るく行けば良いよね

ところで体調は大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、まだムリしたらダウンしそうな状態なんですが、隠して、もう大丈夫ですと相手に男性の仕事沢山やらせたら悪いと気を使わせないように、笑って誤魔化すつもりです…

お礼日時:2018/04/11 04:37

休みあけ行きにくいだろうけど、


仕事場なら、一言お詫び入れたら感じ良いね。
ご迷惑おかけしました。って言える人なら心配されると
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の工場なんで、特に秀の半ばは皆さん疲れているのか話さないので、話し掛けても大丈夫そうだったら空気を読んで話しますね。

お礼日時:2018/04/11 04:35

心配してくれてるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう発想はなかったから、嬉しいです…
マイナスイメージ的な事しか考えてなかったので。

お礼日時:2018/04/11 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!