電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は不定休です
私は土日休みです

12月29日から会ったきりです。

29日に次の休みはいつ会える日はある?と聞いたら
たしかどこかに土曜日が休みだったはず!
何日かはハッキリ言いませんでした。

29日の時点で、年末30日から3日は仕事だと聞いていたので
4日が年明け初の休みでした!
4日以降の、7日土曜日は会えなかったので
結局は、会いたくないパターンですよね?

休みは一人で居たい日でもあり、休みだと言うと私が会いたがるから、あえて言わなかった場合とかですか?

A 回答 (6件)

いやぁ…

    • good
    • 0

早番なら会える時間があるのでは?


睡眠に時間を割きたかったり、疲れを癒したい彼の気持ちがあれば、尊重してたあげたらいいです。
時間があってもそれらを優先したいのであれば、あなたも会う時は気を遣うか、体力がいるのか、何らかの負担がかかるから会えないかもしれませんね。その状態になれば、あなたを不快にさせるとわかっているなら、会わない日を作るのも理解できますよ
疲れをあなたが癒せば、会おうという気持ちになると思います
職場や家族もそうですが、恋人同士でも人は持ちつ持たれつですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早番だと朝6時半から、夕方18時くらいですので
私が土日休みで、重なれば会えますが、基本は少ないですね。

そうですね、彼氏も疲れているので彼氏を理解して尊重してあげたいですが
休みは一人で居たいんだと思います、

本当に、用事がなく私が会いたいと言えば、会ってくれますよ!

お礼日時:2023/01/20 10:25

じゃ他に女いるのかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くいませんよ!

お礼日時:2023/01/20 10:22

あなたは不定休の経験がないのですか?


彼氏もスケジュール管理を密にされる方ではなさそうですが、休日パターンが合わないとあなたの想像以上に会えない時もあります。

交際されてどのくらいか不明ですが、長年のお付き合いでしたらマンネリ化の関係になってませんか?

あなたは最後に会ってから愛されてないと思うよな期間でも彼にとっては次の土曜日は今月に何回あるか、確かめないとならない次元だと思います。つまり今月1回はありそうですが、不定休ともなると2回あれば幸運だと思いますよ。

彼は夜勤もあるなら、あなたも不定休の仕事にされると意外と時間が合ったりしますよ。

今後もよい関係をお築き下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不定休の経験はありますが、私はキツくて辞めてしまいました。

まだ付き合って4ヵ月です!

月1あるかないかですね。

遅番だと深夜2時に終わります。

お礼日時:2023/01/20 10:05

どんなエッチしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が気持ち良くなれば、俺も気持ち良くなるそうです。相手を喜ばせたいそうです。
でも私が感じないタイプです…

お礼日時:2023/01/20 10:08

エッチできたら良いパターン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はエッチそんなに求めてこないですよ

お礼日時:2023/01/20 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!