プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酷い頭痛にきく事を教えください。薬以外が知りたいです。

A 回答 (2件)

根本的な頭痛の原因がわからないと難しいかな。


私も頭痛持ちだけど、拡張している血管を神経が圧迫して、バクバクドクドク、血管がはちきれそうになったらアウトだからね。
頭痛が起こりそうになったら血管拡張するような食べ物飲み物は控えないとだめだしね。チョコレートやコーヒーもね。
お風呂もトイレも危険。単純に冷やすってのは手だとWebで見て取り入れてます。あとは、ツボ刺激。
薬以外だとそのくらいですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、他人から、理解されなくて、頭ぷっつん死にます。多分。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/07 19:54

頭痛に鎮痛剤を飲むから効かないのです。


頭痛には太田胃散がベストです。
私は過去40年以上、頭痛の時は太田胃散を飲んで治しています。冗談ではありませんよ、本当の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。変な人の話をして聴くと頭痛です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/07 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!