アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が社長なら誰を選ぶ?
1,高卒ニート。

2,前科あり(万引きなどの軽犯罪)。

3,精神障害者

4,外国人

因みに私は1➡2➡4➡3です。

質問者からの補足コメント

  • 訂正です。1➡4➡2➡3です。

      補足日時:2019/01/09 00:33

A 回答 (4件)

年齢によりますが


仮に全員20歳だとしたら
1→4→2→3ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いました。私はそれです。

お礼日時:2019/01/09 00:32

4,外国人のみ。



選ぶという事は、採用し仕事をさせるという事ですから。
    • good
    • 1

貴方以外の人。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方3でしょ?

お礼日時:2019/01/09 07:17

1,3,4,2



3で意欲的に真面目に働いてる人沢山いるから

犯罪者はダメだよ、またやるよ

いずれも面接次第だが
やる気のない1より、やる気のある4場合もあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的に3だったら2の方がいいかな…

お礼日時:2019/01/09 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!