dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝れません。
昼間だとぐっすり眠れるのに、夜になると全く眠れません。
おそらく次の日がくるのが怖いんだと思います。
どうしたらいいですか。
不安を抱えていますが消すことは不可能なことです。

A 回答 (1件)

次の日って、もう日付が変わって次の日になってますが??



昼間にぐっすり眠れるのは脳が疲れたからですよ。
いくら夜行性の体質だからといってもいつまでも起き続けていることはできません。
24時間のうちのどこかでかならず爆睡することになるんです。

あなたの場合はその限界点が昼にずれただけ。
夜にぐっすり眠れるようにするには、昼間に寝たくなるのをなんとかこらえて夜まで引っ張ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の日っていうか朝ですね。
朝になって1日が始まるのが怖いです。
昼間寝てなくても夜寝れません。

お礼日時:2019/01/09 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!