プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩と縁を切りたい。
後輩、男子
私、女子
後輩に無視されているから、後輩と縁を切りたい
本当は切りたくない
理由聞こうとしたら、他の所にいくですよ。
後輩を引っ張っても無理。

後輩との関係
同じ塾
同じ学校

同じ部活じゃない

11月から?
無視されるようにたった。
原因はわからん

きっかけはない
心当たりはない

友達が「もしかしたら、西中の合○くんが後輩に私の悪口を言ったかもしれん。本当に性格悪い。」
と言われました。
犯人は西中の合○くんです
合○と話し合いたくない

本当に辛い

受験勉強に集中できない

後輩を忘れたいのに忘れない

後輩のこと好きではありません。

どうしましょうか

A 回答 (3件)

私も原因不明で無視されたことがあります。


気になってしまいますよね、辛い気持ち痛いほどわかります。

卒業する段になって、無視してた彼女が言いました。
一番、ストレス発散に良かった、との事。
私なら仕返ししない事を見越して無視してたのです。
原因が私ではない事で安心しましたが、これからはやり返そうと思います。
他人と過去は変えられない。
だから、辛い時は友達に気持ちを聴いてもらってリフレッシュ!

参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
友達に気持ちを聴いてもらいました!

お礼日時:2019/01/26 22:44

はっきり言って気にする時間無駄、だって目標は受験合格でしょ目標達成の手段は勉強でしょだったらやることは一つ勉強集中それ以外は無視!

    • good
    • 0

わら人形つくる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑笑
作ります笑笑
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2019/01/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!