AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

中学2年生の男子です!
最近芸能界に興味をもちました!
どうやったら芸能界にはいれますか?

A 回答 (2件)

テレビには14、15、16歳のタレントやアイドルはごろごろいますよね?

彼らは、あなたが興味を持った時点より前から芸能界に入る方法を入手し、すでに活動して人気を博しているのです。
今からでも遅くはないですが、そんな彼ら大勢の業界で競うわけですから、他人に尋ねているようでは無理です。
    • 2

芸達者になればよろし

• 0