人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

何十年も前の東大生も、表情冷たかったり、人を見下してたの?

A 回答 (3件)

知り合いに東大卒がたくさんいますが。

いい人もだめな人もいます。しかし「表情が冷たい、人を見下す」人が世の中の平均に比べて多いとは思いません。

あなたが勝手にそういうイメージ作っているだけです。そう思いたいんでしょうね、なんでか知らないけど。
    • 0

今と全く変っていませんよ。

• 0

あなた東大生を知らないでしょ?

東大生なんて4学年で1万人以上いるので、そりゃ中には、表情が冷たい人や、人を見下すような人もいるかもしれませんけれどね。
全員がそういう人なわけ、ないじゃん。
    • 2