プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社してすぐの欠勤について…


中途採用で入社したばかりなのに
3日も休んでしまいました…
先週の2日は体調不良により欠勤
(内1日は会社から休むよういわれました)

そして今日は
義母が具合が悪く
運転も厳しいため、通院の付き添いで欠勤…
義父と旦那はタイミング悪く
仕事に行ってしまった後だった為
私しか付き添いできる人がいませんでした…


印象悪くなりますよね…
好きだし、頑張りたい
会社なので辞めたくないです。

明日からどんな顔して出勤すれば…(´;Д;`)

A 回答 (4件)

いつもここから


だと思います。

新人でも休みをもらえるいい会社なことはわかったし、よかったじゃないですか!!
体調に気をつけて、精一杯頑張ってくださいね!応援しています
    • good
    • 1

私は仕方ないと思うので悪く思いませんが、


挽回したいと思うなら明日から頑張るしかないです!
ファイト!^^/
    • good
    • 3

どんな顔も何も、仕方ない事ですから、


出社してすぐに周囲にちょっと大げさなぐらい謝って、
後は元気に働けばいいかと。
    • good
    • 1

入社早々すいませんでした!!


お陰様で体調も良くなりました!
今日からがんばります!

と言ってがんばるしかない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A