プロが教えるわが家の防犯対策術!

日陸神戸に就職するのですが、なんでもいいので、教えてください。

A 回答 (3件)

トラックの運転手さんですか?


頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転手では、ないです。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/19 17:13

そうなんですか?



すいません。゚(゚´Д`゚)゚
    • good
    • 0

そうなんですか?



笑笑日陸って言ったら…運転手さんかと思いました。

どうもすいません(ㆀ˘・з・˘)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!