プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体が芯から冷えたとき
骨が痛くなると思います。

そのときのような骨の痛みが
腰から足先にかけてあるのですが、
生理が原因でしょうか。

A 回答 (1件)

冷え症で低血圧低体温で死にかけた者です(^_^;)


確かに生理の前後等は腰痛、脚痛が酷いですので
その可能性もありますが、元は冷え症等は血行不良からくるものなので根本から考えた方が良いと思います。

腰が悪い可能性もあるかと思われますが、お尻を温めてマッサージしたり、重炭酸の温浴剤を入れたお風呂に入ったりして温めると軽くなったり治ったりするので参考程度に役立てて下さいませ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!