アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日貰い事故で全損の連絡が来ました。
示談交渉をして約1ヶ月を要しました。
その間ディーラーに事故車を保管して
いました。その時の保管料は発生
するのですか?
保険会社からレッカー代は払うと
言ってました。
保管料が発生したら保険屋が払うのですか?

A 回答 (5件)

その店で次の車を買えば、サービスして貰えると思います。


協定費用は必要ですが、それもサービスしてくれると思います。
    • good
    • 0

それも自分で交渉するんですよ

    • good
    • 0

>保管料が発生したら保険屋が払うのですか?


 はい、そうなります。
 通常は、発生しません。
    • good
    • 0

保管料はかかりません。

    • good
    • 0

保管料はいらないでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!