アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ロードバイクで15キロの道のりを通勤しています。更に18時に帰宅後ランニングを一時間or10キロジョギングをしています。
周りから凄いと言われますが凄いことでしょうか?(現在30才)

A 回答 (4件)

凄いことです。

大会に是非参加して上位目指して欲しいレベルです
    • good
    • 0

どうなんだろ?


いろんな意味で凄いかな…。

肉体労働でクタクタの人が更にやってるなら、凄いかも。

もしくは、ぬくぬくな仕事してる人からみると、すげー!俺はむり!ってなるかも。

私としては、通勤はまぁロードだし凄くないけど、6時に帰宅してランニングとかする時間があるのが凄いと思う。
うちの旦那さんは定時には帰れなくてクタクタだから、凄いというより、なんか余裕があって羨ましいかな~。
    • good
    • 1

毎日そんな時間取れるなんてすごいと思います。

    • good
    • 1

そうですね、すごいと思います。

フルマラソン挑戦するくらいのランニング量ですし、水泳もやればトライアスロンも狙えますね。また、時間にして毎日3時間くらいをこれらに割いているわけですから、社会人ではなかなか真似できないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!