アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ランニングが趣味になり、毎日走っています。(2年目)

雨天時も走りたいのですが(既に走っていますが)、やっぱり辛いです。
小雨の時は、Tシャツだけど、濡れて寒い。
本降りの時は、バイク用のレイウェア。濡れないけど蒸し暑い。

そこで、雨天時も走っている先輩方に質問です。
雨天時に適したランニングウェアがあれば教えて下さい。
ヒマラヤ店舗で探したけど、見つけられませんでした。

頻度 :毎日走りたい。
距離 :4~6km(たまに10㎞)
ペース:5~6分/km
場所 :公園内のコース(家の前なので安全です)

A 回答 (2件)

陸上部でも、試合前とかでないと雨の日に外で走らない。

梅雨の時期は外で走らないので、練習量が落ちる季節。
また、雨の日には雨用のシューズが必要で、古くなっていつでも捨てれるシューズを雨用にする。

基本的に雨の日は、室内トレーニングが中心。
    • good
    • 0

速乾性、通気性の良いもの。


雨天時は防水加工された同等の物を着用。

……で、良いんじゃないですか。

あと、マルチポストはルール違反。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> あと、マルチポストはルール違反。

知りませんでした。削除しときます。

お礼日時:2021/05/11 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!