アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で月30万稼げる仕事ってありますか?

A 回答 (9件)

ビニールハウス張替 月給40~50万位


方付け掃除屋 シーズンなら50万以上
鉄塔工事屋、ロープワイヤー交換屋 
ま~鳶が一番かな
    • good
    • 1

将来的に、何年後に稼ぐ、という意味でしたら「ある」と思います。



ただ、どんな業種でも本人のスキルによると思います。進もうと思う業界に関して、その金額に見合うのに必要な技量や職歴について調べてみるとよいと思います。
    • good
    • 0

他の人も書いてますが仕事を極めることが必要かと思います。



知人で清掃業の方がいますが立て込んだ時期だと月100万いく月もあるそうです。

使える器具などによって稼ぎも変わると。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

平均的に給与が高く学歴があまり関係ないという意味では、SE、プログラマー、運送業あたりかな。


ただ、どの業界でもそうだと思いますがその分野の仕事を極めたり勉強、マネジメントする意欲がなければ所得を増やすのは難しいんじゃないかな?
例えば、重い球を投げたり、人を殴るだけとか、走るだけの仕事だってありますが、オリンピックで金メダルでも取れば億単位の所得になるでしょうしね。

他は、実質年功序列があり会社で勉強させてもらえるところとかオススメかも。
例えば自衛官や地方公務員などもある程度の年齢まで平均的に頑張れば年7-800万くらいは容易でしょう。
    • good
    • 1

田中角栄氏は中卒だけど、大金持ちだった。


総理大臣にもなった。
    • good
    • 0

友人は中卒(高校中退)でしたが、建築関係の現場職人で60万くらい稼いでましたね。

    • good
    • 3

工場、電気工事、設備屋、仮枠大工

    • good
    • 2

ん~。



あるけれども
ここでは
チョット・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気になります!

お礼日時:2019/01/31 10:27

ホスト。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!