プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長156.7センチ 体重50.3~5キロって太ってますよね?

A 回答 (9件)

別に太っているとは思いませんよ。


逆に普通に50kg位の女性は沢山
いると思います。周りに流されず
自分の個性を大事にして下さい。
逆にその位の体重で太っていると
思うのは嫌味にもなりかねません
よ。
    • good
    • 1

BMIで20~21くらいなので、ちょい痩せ寄りの標準です。

    • good
    • 1

BMI 20.48


適正体重範囲は18.5~22.5です。
適正体重は54.02kgですので、少なくとも太ってはいません。
    • good
    • 1

丁度よいバランスです。


痩せていればよいというものではありません。
痩せすぎにも注意してください。
    • good
    • 1

156.7cmですと、適正体重は 54.02kg です。


50.5kg は「普通体重」と評価されます。
BMI は 20.57 なので、正常値の 22 より若干低め。
やや痩せ型で、あと 3.52kg 太っても大丈夫。
    • good
    • 1

(156-100)✖0.9=50.4が健康体重。

(156-100)✖0.9✖0.9=45.4が美容体重です。一番身体には良い体重ですが、女性が自信を持って言える体重にはもう少しってとこですね。
    • good
    • 0

太ってません。

BMI=20.5くらいなので、現代において理想的と言えます。
    • good
    • 0

いいえ。

標準です。BMI=20でした。
    • good
    • 1

デブってほどではないけど、ポチャに分類されると思います(^_^;)


見た目によりますが筋肉がない場合は太って見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!