dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下痢が酷く、ずっと続いてます。学校でもし頻繁に便意があったらその度に先生に言ってトイレに行かなければ行けないのでしょうか。恥ずかしいし面倒臭い気もするのですが、、

A 回答 (5件)

インフルエンザじゃないの?


医者に行って診てもらったほうがいいし、学級閉鎖になりかねない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルは1度なって治りました。また病院に行ったところ、熱や吐き気があったことは言ったのですが、症状は言われず、薬だけ処方されました。

お礼日時:2019/02/04 20:07

面倒でも、漏らす訳にはいかないでしょ。


本当に気にしてるなら、病院に行けばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院には行き薬を貰い、学校は休みました。お母さんが休ませてくれて、助かりました!

お礼日時:2019/02/10 13:41

水分を補給しないいけないですね。


整腸剤を処方してもらったらどうですか?

悩んでないで、胃腸科に行きましょう。
    • good
    • 0

体力奪われますから


内科などで見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

あまりに酷いようならお休みした方がいいよ。


お大事にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!