プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹筋1000回したらどうなりますか?

A 回答 (7件)

ストロークによる

    • good
    • 0

どうにもならないと思います。


ちゃんと腹筋に効いていたら15~20回ぐらいでバテます。
100回も1000回もできたとしたら、フォームが悪くて効いていない証拠です。
    • good
    • 1

オーバートレーニングですね。



筋肉痛になるでしょうが、効率的な筋肉の成長は見込めません
    • good
    • 0

翌日か、翌々日に、筋肉痛で後悔する。

    • good
    • 0

割れます。


毎日100かいでも割れます。
    • good
    • 0

1000回出来ない人なら、途中で死にます



1000回出来る人なら、今頃晩御飯を食べ終わってテレビを見てるでしょう
    • good
    • 0

筋肉痛になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!