アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は11月22日生まれで、今までずっとさそり座だと思ってました(^^;
そしたら友達が、「え!?22日は射手座じゃないの!?」って反応してもう一人の友達が「さそり座でしょ?」って言ってました( ̄▽ ̄;)
結局どっちだかわからなくなって終わってしまいましたが今後星座の話とかでてわからないのも嫌でモヤモヤもしてるので詳しい方教えていただけると嬉しいです(>_<)
くだらない質問ですみません!

A 回答 (4件)

さそり座で間違いありません。


射手座は、11月23日からですが、No3さんが言われたように
産まれた時刻によって、さそり座になるのが11月23日生まれです。

11月22日産まれの人は、何時に産まれてもさそり座です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません(><)
そうなんですね…!!!?!(◎_◎;)
とってもスッキリしました♪♪
たぶん、さそり座だよなぁ??と思っているのも変な気分だったので(*^^*)これで悩みないです!笑笑

お礼日時:2019/02/06 18:35

実は星占いの星座は、○月○日だけでなく、その日の○時○分生まれかによって違ってくることがあります。


自分が生まれた時刻までは知らない方が多いと思いますが、気になったら下記のページで確かめてみてください。
https://www.sanctuarybooks.jp/starmap/bd.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません!(><)
ありがとうございます(o^^o)
たぶんですがさそり座でした♪♪(*^^*)本当にありがとうございました!

お礼日時:2019/02/06 18:33

12星座ってのと13星座ってのがあってだな


http://hp.vector.co.jp/authors/VA014370/jscript/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13星座なんてあるんですね…!
ありがとうございます!!
13だと天秤座にも入る…!笑笑
面白いですね!ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2019/02/05 08:09

限りなくさそり座に近い


いて座。


間違いないッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
やっぱり射手座なんですかね(^^;笑
今まで自信もって蠍座だよとか言っててちょっと恥ずかしくなりました笑笑

お礼日時:2019/02/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!