電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は男性准看護師ですが、変わった雰囲気があるせいか、女性職員(看護師&ヘルパー)からいじめられたり、嫌がらせ(だいたいは現場の仕事を教えてくれない。睨まれる。無視させる、、等)男性職員は無いけど。なぜだか
わかりませんが、僕の雰囲気が悪い(暗い、くそ真面目 几帳面 女っぽい身体付きでキモぃ 話題を提供できなくコミュニケーションとりづらい、、等)があるみたいですが、ここ10年間で50件程転職しました。管理者より『職員間より苦情あるから、、』と言われ退職を勧められる始末です。悲しいです。今までも友達が出来た事もなく、結婚しても奥さんに『一緒にいても、つまらないので。』と2度離婚歴あって、今は独身の50歳となりました。職場も青森 岩手 秋田 宮城 山形 千葉 静岡と病院 介護施設と准看護師をするも、ミスもなく業務しましたが、女性職員に嫌われ長続きしません。良い所は性格は、①優しい ②真面目で几帳面 ③ 服装や挨拶はきちんとしてる ④ 約束時間は5分前までは集合勤務準備は万全(遅刻や作業開始は絶対遅れない)又 患者さんへの声がけは優しくソフトであると、誉めらる箇所はどこの職場でも同じでした。、、が悪い所は ①職員間のコミュニケーションが下手 ②融通が全くきかない。③ 注意されると顔色が反抗的では無いも、更に暗くなる。が理由ですが、私も長く職場で准看護師業務したいのですが、どこかに人間関係が緩く穏やかで良い職場はないでしょうか!人材派遣業者やハローワークにて転職しましたが、『真面目にきちんと働いてくれる看護師なら誰でも良い』という職場は無いですか。評判の良い介護施設か病院はないですか。日本全国どこでもお待ちしています。長々すいませんでした。

A 回答 (1件)

看護師さんにはならないんですか?

素人なので分からないんですが
友人が30代から看護師目指して准看護師→看護師になって
看護師さんのほうが勤めやすい気がするんですが
    • 1