dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹が空きました。何を食べたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

さびしいのかな・・・

    • good
    • 2

お金が有るなら 


ピザ・寿司・カレーなどを宅配
無いなら
菓子パン、カップ麺、冷凍パスタや焼きめし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金があったのでコンビニで明太子と角煮とサラダとエビふわりを買いました

お礼日時:2019/02/05 10:03

ケーキを食べれば良いじゃないーー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝ケーキは厳つくないー?( ˊᵕˋ ;

お礼日時:2019/02/05 10:00

夢を食べて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バクじゃないんですよー( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2019/02/05 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!