プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣で行っていた会社を双方合意で辞めました。
クリーニングに出していた制服がもどってきたので
返却に行くつもりです。
近い会社なので 送るよりも行った方が費用が安いし、
派遣元に提出する今月分の出勤表に印鑑をもらうという
用事もあるので。

今までは 裏口の社員通用口から入って仕事をしていましたが 辞めた今、 この通用口から入ってもいいのでしょうか?
正門から 受付を通して担当者を呼んでもらうべきでしょうか?

A 回答 (3件)

社員通用口はダメかもしれませんね。



やはり制服を返すべき担当者、または元上司や先輩などに「いついつに
制服を返しに行きますが、どこから入ったらいいですか?」と電話で確認してから
行ったほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 19:36

会社のセキュリティ状態や担当者の意識やその時の忙しさにもよると思いますが、裏門からはいると「もう関係者ではないので・・・」といわれる可能性もありますし、表からだと「忙しいのに呼びつけて」というような可能性もあります。



やはり、#1さんの通り、必ずどのような用事あろうと1分で用事が終わろうと、アポは必要ですのでその際に訪ねるのが一番だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 19:36

電話入れてアホ゜取る時に、併せて聞きなさい・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!