dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です
中学生男子は嫌いな人からバレンタインは受け取りませんか?


バレンタインの日に好きな人にあげようと思ってます。もし私が好きな人から嫌われていたら好きな人は受け取りませんよね?

A 回答 (4件)

渡してみなければ分かりません。


その上で勇気を出して渡すことに意味があり、価値があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張る(^o^)/

お礼日時:2019/02/09 18:26

一応受け取って、即、ゴミ箱

    • good
    • 0
この回答へのお礼

......

お礼日時:2019/02/09 18:26

きっと受け取ってくれると思います☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/09 18:26

好き嫌い関係なくチョコは美味しいから貰うでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
そうかなー( ˙-˙ )

お礼日時:2019/02/07 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A