激凹みから立ち直る方法

授業で俳句を作る授業があります。
何かいい句はありませんか??(自作で)

A 回答 (5件)

それを作るのが、あなたの授業でしょうが。

    • good
    • 0

(自作で)

    • good
    • 0

しゃあしゃあと丸投げ質問 梅見月

    • good
    • 2

花粉症 花を見るより 鼻が出る です。

    • good
    • 2

丸投げで できた俳句に 季語はなし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報