電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【閲覧注意】
数日前口の中を火傷して、一部が白くなりました。
痛いです。
ほっとけば治りますか?びょういんはいきたくないです。

「【閲覧注意】 数日前口の中を火傷して、一」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    あと、この状態でフェラ とキスしてしまったのですが大丈夫でしょうか?

      補足日時:2019/02/08 17:28

A 回答 (3件)

口の中は意外と治りが早いです。


明らかな異常が出てこなければ様子見で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

病院に行かなかったことにより悪化して後悔するより、さっさと病院行った方がいいと思いますね。

    • good
    • 0

>ほっとけば治りますか?びょういんはいきたくないです。


さぁ、どうでしょうね
最悪悪化するので当たり前ですけど病院に行くべきですね

正直歯が汚すぎて息臭そうなので、どちらにしろ歯科医に行った方がいいと思いますけどね

>この状態でフェラ とキスしてしまったのですが大丈夫でしょうか?
知らない、大丈夫かもしれないし大丈夫じゃないかもしれない
感染したかしてないか、雑菌の影響など
どうなったかなんて写真じゃ分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!