アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参議院および衆議院選挙で、現与党の自民党は「立憲民主党」≒「旧社会党」の拉致問題を含めた悪事。もっといえば、「韓国問題」や「自身の献金」や「自身の二重国籍」や「自身の不倫」を叫ばないのでしょうか?いや、チクチク、国会で前置きとして、ご飯を食べる時の「頂きます。」的に言ったら、、、いいのに、自民党の議員さんは言わないのは何故なんでしょうね?

A 回答 (3件)

北朝鮮の拉致問題金正恩にトランプ大統領と人権派文大統領が、握手の理由が解りません。

    • good
    • 0

余裕があるから別にそこまで言う必用も無いからでしょう。


野党なんて余裕が無いから傲りの自民党を責め立てても息切れして続かない。
まぁそれだけ与党自民党は上から目線で見ているとも言えますがね。
    • good
    • 1

それは自民党が言うことではなくて国民が判断することであります。

確かに外国のスパイが国会議員を務めている。しかし、それも国民が投票したからこそ国会議員になれたわけです。北朝鮮の日本人拉致事件に協力した国会議員がいる。それを知っていて投票する有権者がいる。そういう有権者は知っていて投票しているのだから自民党が指摘したところでいまさら驚きもしないし、それで自民党支持に変わる訳でもないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‼️かなり、分かりやすいやすい。
売国奴達は、売国奴を応援するよな。

お礼日時:2019/02/09 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!