性格悪い人が優勝

介護施設に勤めています。
平和な夜勤は、嬉しく有り難い筈なのですが、双極性障害や自律神経失調症がある自分は、静かだとその分、考え事をしてしまったり、過去の嫌な事がフラッシュバックして落ち着かなかったりする事もあります。

やはり、こんな時は、筋トレか瞑想か、または巡視を増やして施設内を歩くのが良いでしょうかと。

A 回答 (2件)

お礼を有り難う御座います。


既往歴で確認するのは、「感染症」をメインにしたら良いですよ。

肝炎の方も居られますから、把握しておけば
感染予防が出来ますからね。

頑張ってくださいね(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2019/02/09 13:53

入居者さん個人個人のファイルがあると思うので


既往歴などを閲覧して時間を潰せますし、
夜勤者の多くはスマホで音楽聞いたり、
YouTube観たりして時間を潰してますよ。

リベルテさんは自分のしたい事をすれば良いと思いますよ。
2時間に1回見守り&オムツ交換は忘れないでね~☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

職歴とかはよく観ていましたが、既往歴は特に大事ですよね。
事務所は二階なので、二階フロアの夜勤時にでもまたゆっくり見てみるとします。m(__)m(^^)/

お礼日時:2019/02/09 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!