プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入試で、あれできたのに!とか漢字ミスった!といった絶対点数が取れた問題を間違えることはありますか?そのようなミスをしすぎてショックを受けてます、、

A 回答 (3件)

そのようなミスをする方は大抵落ちています。

余裕で解き終えて、2度くらいポカミスを冷静にチェックできるようでないとだめですよー
    • good
    • 0

自分も受験生でよくあります、、


試験中に思い出せなかった語句が試験終了後に思い出すことがよくあります^^;
後悔しても遅いので次に向けてお互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!がんばりましょう!
ご回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2019/02/10 21:54

あります。


でも、今まで勉強してきた基礎が発揮出来ていれば合格はできます。
いくつミスしたかで合否は決まりません。合格点を取ればそれで合格なのです。
良い結果が出ますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!