アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に職場の駐車場で、粉雪の下がアイスバーンで、足が前に上がりするんと腰を強打して転びました。
ただでさえ腰痛で、最近サイズを測ってコルセット買い換えたばかりでしたが、仕事中しかつけてなかった。
その後日を追うごとに腰痛が悪化してるきがします。
買い物は、なんとかできるけど、前かがみや、座る格好がきついです。
こんな状態では、仕事が不安です。

A 回答 (6件)

粉雪の下がアイスバーンって、、、



完璧な寒冷地なんだから
雪国仕様のスパイクシューズ
はかなきゃだめだろ

腰筋固まってるの解ってるんだから
自傷行為と言って良い

仕事が不安より命が心配

懲りないなら
ローラースケートの防具一式
着用推奨

健闘を祈る
    • good
    • 0

で、何をお聞きでしょうか?

    • good
    • 1

このサイトは病院でないですよ。

不安ならば即、病院に行った方が良いですよ。
    • good
    • 0

ここで聞いても無駄だよ。


すぐに病院で診てもらうことだね。
職場の駐車場であれば労災扱いになる可能性もあるが。
    • good
    • 0

はじめまして



腰痛がひどくなっているんでしょう?
でしたら、自然治癒を待つのではなく、No1さんがおっしゃるように連休明けに医者に行ってください。
勤務中や通勤途上でしたら、労災になる可能性もありますので、職場の総務担当者にご相談ください。

どうぞお大事に。
    • good
    • 0

病院で診てもらいなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!