dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活の面接で、
挫折経験と一番悔しかったことって聞かれている内容は同じですか?

A 回答 (4件)

挫折:試したことがすべてダメだったこと,ひとつもうまくいかなかったこと,自分にとって何ら役に立たなかったこと


悔しかったこと:試したことがうまくいった・役立ったと思ったけど,他人によるその評価が良くなかったこと
    • good
    • 0

補足です。


その内容というものが、経験から何を学んだか?という意図としてとらえるなら同じとは言えますけど。
    • good
    • 0

あなたが同じなら、それでいいと思います。


人によっては、別の内容になる人もいると思いますが。
    • good
    • 0

一番悔しかったことが挫折経験でないなら同じではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!