アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクが盗まれてしまいました。

3ヶ月前に買ったゼファー750が、今朝盗まれてしまいました。駐車場に22ミリの暑さのチェーンで地球ロック、前輪にディスクロックを付けカバーをかけておりました。プロの仕業かと思われます。
盗難保険は保険屋さんとの確認不足で入っておらず、警察に被害届は出しましたが、おそらく見つからないとの事でした。
泣き寝入りするしかないのですが、気持ちがどうしても切り替わりません。バイクのない人生が考えられません。もうすぐ結婚をしようと思い、無理をして買った初めての大型バイクでした。中学の頃から憧れていた車種でした。ローンがあと4年近くあります。すごく辛いです。もし、バイクの盗難にあってしまった方や同じような経験をお持ちの方がいましたら、どのようにして気持ちを切り替えたか、また再度バイクに乗るためにしたことなど、教えてください。

保管方法の甘さや、盗難保険の重要性などは身に染みておりますので、配慮して頂けると幸いです。

「バイクが盗まれてしまいました。 3ヶ月前」の質問画像

A 回答 (1件)

私もCBR400Fを盗まれてしまいました‥

マンショの上から黒いアストロが止まってて、なんかしてんのかなぁ〜なんて思ってたら、次の日自分のバイクが盗まれた事に気付きました。
でもよく4年もローンを払うバイクを買いましたね。
保険も入れる年式なのに。
バイクぐらい次はキャッシュで買いましょう!

中坊が盗む車種ではないので100%見つからないと思います!

次はSECOM入れた方がいいですよ^_^
    • 0
この回答へのお礼

差し当たってのお金がなくてローンを組みました(笑)来月全額完済する予定です。次からはキャッシュで行こうと思います!
SECOMや色々なGPSを吟味している最中でした、、
本当に辛いですよね。